ちらし寿司と唐揚げを友人と一緒に作り、豪華なお昼ご飯

友人の旦那が好き嫌いが多くて、最近唐揚げを食べていないと相談を受けて一緒にお昼ご飯を作ることになった。
友人は唐揚げ、私はちらし寿司を担当にして当日作ります。私は食材を買いに出かけ鶏肉、人参、ゴボウ、レンコン、卵などを買う、お店を出る時卵を落とし3ケ割ってしまった。お昼頃友人が来て一緒に作り出した。金糸卵は割れた卵で3ケ焼き、材料は切って味をつけてすし飯を作りのりと卵と赤のかまぼこを飾り付けて少し卵の多いちらし寿司の完成。
唐揚げは味をつけて持って来ていたので油で揚げ、ちらし寿司はたくさん作り帰りに持って行き旦那さんに食べてもらうため重箱に詰めた。
お昼ご飯となり「旦那さんは何が嫌いなの」と聞くと驚くほどの数々、トマト、人参、キュウリ、鶏肉、豚肉、サンマ、鮭と次々に出てきます。
唖然と聞いていた。ちらし寿司には鶏肉も人参も入っている、友人は「大丈夫よ取り出して食べるから」と笑いながらお喋りして楽しい一時友人は美味しかったと大満足。
次回は友人の旦那の好きなものを作って喜んでもらおうと決心した。湘南美容外科 レーザー脱毛

始めての大腸内視鏡検査。簡単!早い!痛くない!

先日、区役所で毎年実施している健康診断で大腸ガン検診を受けました。
料金が無料で受けられるこのガン検査は毎年実施されています。
高い税金を払っているのですから、このくらいのサービスは受けないともったいないですよね。
ただ、今年の検査でなんと再検査の通知を受け驚きました・・私もそろそろアラフィフですから覚悟を決めて大腸の内視鏡検査を受ける事にしました。
紹介状を頂けるので少し大きい病院に予約をいれました。事前に医師と相談して血液検査と問診を受けます。なんと予約が沢山入っていて検査は1ヶ月後になりました。
予約さえすれば明日にでも受けられると思っていた私のとっては1ヶ月とは意外でした。
検査当日に大腸を綺麗にする為に2時間かけて薬が入った水を2リットル飲むのですが、これが案外辛い!!私にとっては検査よりこの2リットルの水の方がこたえました・・
なんとか無事検査は終わり危ないポリープも発見されずほっと安堵しましたが、紹介状があったので料金は6000円です。健康ってやっぱり大事!人間の体もメンテナンスが一番大切なのかもしれないですね。http://www.jinysvet.net/

大震災によって受けた不具合とは永遠に残って行くやり方

「ハハハ。意外と、それ程畏まらんでくれ。氏はまだまだういういしい。見苦しいものを見せてしまったせいで気が滅入っただろう」
「……滅相もないです」
人事は災害以降、新聞紙を掴む度に本来はホワイトだったに違いないその灰色に染まった遺書が頭に浮かんで離れないと言う。
わたしは短時間、死に直面した人間の命の一欠片を垣間見たような気がした。
「兄は車両乗員で、わたしとは3つ層が離れていた。こんなことになると分かっていれば……」
遺族としてはきっと複雑な決断ですことには違いない。
災害によって受けたい疼痛と怪我。
上記は程度の格差こそあれ、命ある限り人情に怪我となって無限と残って行くかもしれない。
弟は、実際に職場を目の当たりにした自分にしか思い付かような、インナーにしか窺い知ることのできないような慈悲深さと諦念の感じをその顔つきに湛えていた。
「もし氏がこういう遺書をみて何も感じないような自分ならわたしは容赦なく氏という自分を諦めるつもりでいた」
抜擢担当のそのワンポイントを最期に、わたしはただその場で歔欷することしかできなかった。ひざ脱毛

国中も一夫多妻制にすればアバンチュールも消え去り少子化も無くなりいいことづくめなのに

テレビジョンではアバンチュールで騒がれていらっしゃる昨今ですが、多分全国に関しては夫婦一人ずつというのが人並みだから仕方ないですが、輩という動物的な想いで行くと特にどうしてと言うことではないのですよね。私たちが勝手に1対1と決め垂らしてるだけで、もしも全国だって昔から一夫多妻制であったら、今更大家族で少子化どころの話ではなかったですよね。例えば、タレントのボビーのすむナイジェリアでは一夫多妻制で恋人も兄妹が30複数個いるよ。女房が6輩いるそうで。でも先方ではそれが人並みだから。あれこれ輩は皆さん中心に考えていて自分が条件だけど、ナイジェリアのような国もあるんですね。何が言いたいかって、自分がふさわしいと思っていても他ではそれが普通だったりやるんですね。元々、輩は飽きっぽい人間なんだから、1対1じゃあきるのが人並みなんですよ。だからこれだけアバンチュールが多発するんじゃないですかね。一夫多妻制なら複数の婦人を手に入れられるからあきることもなくアバンチュールなんてないでしょうね。飽きたら5周り6周りって作っていけばいいんですから。http://www.c-mug.org/

映画のエキストラにまた出れたら良いな、と思っています

昔映画の仕事をしていたのですが、よくエキストラとかでも出演をしていたのですが、結婚をしてから全くそういったお仕事はしていないので、凄くまたお仕事がしたいなと思いました。その頃はとっても楽しかったし、映画に出るためだけにダイエットもしていたし、メイクさんとかとも相当仲良くなっていたのに、本当に勿体無いなと思いました。結婚してから生活がガラっと変わってしまって、昔を思い出す度にあの頃に戻れたら良いのに、そう思います。映画のエキストラでもただ歩くだけなら結構誰でも出来るのですが、ちゃんとセリフ付きのエキストラとか、お芝居をしているエキストラとかが今まで私がやって来た事のほとんどだったので、そのために演劇の指導も受けたりして結構一人で頑張っていたな、と思いました。前みたいに痩せてもいないし、暇も無いので映画のエキストラに出演出来るかどうかは分からないのですが、またコマーシャルとかのエキストラが有ればいつか参加してみたいな、そう思いました。安い オイルブロック

レトロゲームを久々に公演して暇を忘れて熱中しました

時々CSでやってるゲームセンターCXというよゐこういう有野くんが出てるチャンネルをみてるんですけど、そのチャンネルの再放送でスーファミのマリオの回をみて久々に私もやりたくなったので、押入れからスーファミとマリオを引っ張り出して遊ぶことにしました。もはや何年も動かしてないので壊れてないか不安でしたが、普通に動いて一安心、もちろん任天堂だ。
早々熱演してみると思いのほか不器用になってる自分にまさかモヤモヤしちゃいました。ワールド1から苦戦してこんなにも難しかったかなあ、昔はすいすいできたのになあ、って思いながら有野くんのことを笑えないと自省しつつ長時間ぶっ通しでやっちゃいました。終始やってると第六感も戻ってきて初めてマリオの制圧も思い通りに動けるようになって昔の想い出とサイトの報道を借りてクリアしちゃいました。滅多に舞台だけで一年中が終わっちゃいましたが、懐かしさを楽しんだのであんな日光もありかなって思ってます。VIO脇

中生代のことと新生代について実践しました

中生代などについて訓練しました。ジュラ紀から白亜紀にかけてはマントル心理のプルームの没頭が活発化し、表層でのプレートの行動ペースも少なくなりました。海嶺や島弧の火山からは大量の二酸化炭素が射出され、二酸化炭素濃度の良い間が長く続きました。また顕いのち代金の中では最も安定した、温暖な日和の世の中でもありました。海水セミは激しく、鳥獣の出来高が増大して地層中に大量の有機物が埋蔵され石油のママとなりました。次は、新生代についてだ。新生代(6600万階級フロント〜現在)は、古第三紀・新第三紀そして第四紀に分けられます。古第三紀の初期は、中生代からの穏やかな日和が続いた世の中だ。中生代から新生代への鳥獣界の変化も極すごいものがありました。陸上の生き物では恐竜にかわって哺乳類が活躍し、古第三紀の初めには現在の哺乳類のほとんどの数のおじいさんが出現しました。このようなことを覚えましたが、知らなかったことがあったので知れて良かったです。http://www.kukoo.co/

断捨離は耐え難いよ。何やら捨てられないだし

ボクは、後々に対して悩みを秘める。だから断捨離ができない。
殊更衣類。後々、衣類すら着れなくなったらハードじゃないか。
衣類を貰うのにお金がかかったら、悔しいじゃないか。
対価はあるのに、お金が涸れるんじゃないかっていう不安がある。
それがこわいのだ。
でも、それじゃあミニマリストにはなれないな。
ボクは私の容量で、やっていかなければならないのだ。
たとえば、3枚買った、ラルフローレンキッズのポロシャツ。
3枚で15000円もした。15000円のコートも買った。値段3万円。
3万円もあれば、何がこなせる?非合理惜しいじゃないか。
速く、着てあげたい。痩せて、着てあげたい。20寸法痩せて。
断捨離は酷い。ほとんど捨てられない。
事例への執着が凄いて、捨てられないのだ。
次に痩せたら、ラルフローレンで衣類を買おうかな。
どっちみち今回、ウォークインクローゼットの肥やしになっているのだから。メルカリで売ろうかな。
そしたら3000円ぐらいにはなるんじゃないか?それなら引け目も弱まるんじゃないか?脱毛ラボ6回パック

お家の父の庭園が雑草だらけで気になっていました

お家に帰るたび、ガーデンの花壇が雑草でたくさんなのが気になっていました。
パパがみずからいるので年類に作戦が回らないのかな、なんて思っていました。

次にお家に帰ると、パパも雑草が気になっていたんでしょうね。
雑草不要をしていました。
でもその着こなしがオーソドックスと違っていて束の間何してるの!?と思ったんです。

誠に体躯が横たわって寝ながら抜いてたんです。
目的を聞くとしゃがむと腰が痛くなるから、だそうです。
何にも知らないと倒れてるのかと思ってしまう。

しかし、こんな体躯で雑草不要をやるパパが忍びないので、
こちらが変わってやってあげました。
雑草は至る所に生えて花壇が荒れていました。
花を植えるには、壌土を再び耕して、根を一部始終とらないといけないぐらいでした。

次に来るときは花を買って、少しは外観がやる花壇に戻してあげたいなと思ってしまいました。
なので今日は一部始終雑草を抜かねば!と願い黙々と運営しました。

凡そ終わって家に戻るとパパが味噌煮込みホルモンを作って出してくれました。
パパは元、小料理屋をやっていたので食物がお家芸だ。
パパになんお花がほしいか聞いたので次は植えてあげようと考えています。更年期 サプリ

明石市はハイスクール野球も力強いことがよく分かりました

関西里に属する兵庫県内明石市は、「魚のまち」として全然有名です。
明石だこや明石鯛、明石のりなど「明石」と称号の付く商標フードがとってもたくさんあります。
それらの知名度は関西だけにとどまらず、マスコミで取りられることも多くなったせいか全国的に知られるようになりました。
これは明石町民として全く嬉しいことですし、より明石商標の美味しさを知ってほしいと想う所存だ。

今までフードのことしか書いて来ませんでしたが、本題はハイスクール野球だ。
明石市内の公立ハイスクールは5・6校あり、その中には全体学科を設けている業者もあります。
吹奏楽部やウェイトリフティングなど、部活の強さは他に類を見ません。
私のいなかハイスクールもこういったものが強かったので、思い切り誇りに思っています。
こんなことばかり書くと学力がないみたいに見えるかも知れませんが、そこそこ良いでしょう。

今夏のハイスクール野球は、大いに明石のハイスクールが良いところまで行ったんです。
明石商業ハイスクールの奮戦は大変目覚ましくて鮮烈でした。
尼崎市のハイスクール球児と堂々と張り合う特徴はかっこよかっただ。
今夏までは明石のハイスクールは受講とか他の部活が著しい、ぐらいとしか思っていなかったのですが、
今年は全員心からぐっすり頑張ってくれたと連中をほめたいだ。
甲子園までいくことはできなくても、兵庫県で全力を尽くしてくれたので最高の野球でした。ミュゼ 足脱毛